野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バムガーナー動く可能性&バウワーはレッズへ

どうも、kyankee です。ヤンキースは今日からダイヤモンドバックスとのシリーズです。 売り手になっている相手なのでボストン戦でのマイナスをしっかりと取り返せる戦いを見せてほしいです。以下本日のオーダー 1ヒックス CF 2ジャッジ RF 3エンカーナシオン…

まずは先発1人を放出。次は?

どうも、kyankee です。昨日に続きメッツが動いてきました。 フィリーズとのトレードが成立 ベテラン先発左腕のジェイソン・バルガスを放出し オースティン・ボサート選手を獲得しました。ここは予想通りですね 今の成績でバルガスを残しておく理由はないの…

ストローマンはメッツへ

どうも、kyankee です。トレード関連大きな動きがありました。 ここ数日噂はあったので驚きはあまりなかったですが、ブルージェイズとメッツでトレードが成立 注目のマーカス・ストローマンはメッツへ移籍することになりました。 ヤンキースやアストロズなど…

またも、先発炎上でキャッシュマン動くか?

どうも、kyankee です。ヤンキース対レッドソックスのシリーズゲーム2 またも先発パクストンが炎上し2連敗 これで、先発がゲームを作れなかったのが6試合連続で続く異常事態、しかもこの間パクストンは2試合連続の炎上で一気に信頼を失いつつあります。 ピッ…

ヤンキース先発陣大丈夫?

どうも、kyankeeです。 ミネソタツインズとのシリーズはなんとか2勝1敗で勝ち越し成功 湿りがちだった攻撃陣はシリーズ通じて好調で、特にグレゴリアスにあたりが戻ってきたのは 非常に大きいです。ただ投手陣はシリーズを通じて大炎上 第1戦はサバシアが7…

パクストン炎上で連勝ストップ&トレード市場は相変わらず…

どうも、kyankee です。今日もロッキーズとのシリーズです。 昨日まではレイズ戦からに引き続き好調を維持しておりましたが、今日は先発のパクストンが序盤から大炎上4回持たずノックアウト それ以降の投手陣はゲームを作りましたが、野手陣も振るわず連勝は…

ヤンキース連勝&トレード市場は盛り上がらず

どうも、kyankee です。忙しく久しぶりの更新ですが、その間ヤンキースの補強は全然進展なくもしかすると補強終了の可能性すらありそうな状況です。 ジャイアンツが7月好調でバムガーナーやスミスを放出しない可能性も出てきましたので 完全に売り手になりそ…

ヤンキースはシンダーガードを狙う?

どうも、kyankeeです。 ヤンキースは今日からレイズとの首位攻防シリーズ 大事な初戦はパクストンとブレイク・スネルの先発で始まりました ピリッとしない投球が続いていたパクストンですが今日は味方の好守に助けられ (サンチェス、ウルシェラなど) トラ…

マー君メジャー通算70勝達成 &ストローマンはアリ?ナシ?

どうも、kyankeeです。 ブルージェイズとのシリーズ第3戦目マー君の後半戦開幕マウンドとなりましたが クラッチな投球で見事今シーズン6勝目を達成 そして今日の勝利でMLB通算70勝到達だそうです。 マー君おめでとうございます。 今日の試合の相手先発はトレ…

レッドソックスが先手補強

どうも、kyankee です。 今日は仕事だったので試合見る時間はなし ボックススコア眺めた感想書いていきます。ヤンキース先発はハップ 5回1/3で2失点とまずまずの内容でしたが打線の援護のなく5敗目 前半は7勝を上げましたがとても良かったとは言えない内容で…

後半戦開幕 ヘルマン好投で勝利

どうも、kyankeeです。 後半戦が始まりました 後半戦開幕シリーズはトロントブルージェイズです。 今月は上位チームとの対戦が多いのでこういうシリーズはできればスイープしたいところ 初戦を任されたのはドミンゴ・ヘルマンでしたが見事に期待に応えるピッ…

バムガーナー市場動き出す

どうも、kyankeeです。 今日も試合ありませんのでここまで出てきているトレード関連の情報について書いていきます。 ちなみにヤンキースに関する情報ナッシングです。 1セントルイスカージナルス 扇の要モリーナがIL入りとの情報も入ってますが、トレードに…

ドラ2 ジョシュ・スミスと契約合意 &トレード情報LADなど

どうも、kyankeeです。 MLBは今日もオールスターブレイク中なので試合はありません。 トレード情報も全体的に少なめ目です。 情報少なめですが本日もよろしくお願いします。 1ヤンキースドラフト2巡目(全体67位)指名のジョシュ・スミスと契約合意 契約がま…

メッツ先発陣のトレード放出検討か

どうも、kyankeeです。 メジャーリーグはオールスターゲームが行われておりヤンキースからは マー君 サバシア チャップマン サンチェス トーレス ルメイヒューが参加しています。 トレード市場で注目を浴びているウィル・スミスやブラッド・ハンド、シェイン…

ヤンキース先発補強と他球団の噂

どうも、kyankeeです。 オールスターブレイクで試合はありませんが、移籍市場は盛り上がりを見せてきています。すでに予備的な交渉が始まっている取引もあるようです。 今日でた噂下記にまとめていきます。 ボストンレッドソックス 弱点のブルペン補強に動く…

パクストン力投も連敗…&トレード情報

どうも、kyankeeです。 オールスター前最後のゲームとなったレイズ4連戦、パクストンが粘りのピッチングをみせるもレイズ先発モートンを打てず昨日に続き連敗… 対戦成績も2勝2敗で終了しました。 ヤンキース先発はパクストン。 初回先頭打者にいきなり不運な…

VS レイズ戦&バムガーナーは大丈夫?

どうも、kyankee です。今日は時間がなかったのとあまり情報多くないので簡潔にいきたいと思います。 まずはレイズ戦から 先発は予想通りサバシアとスネル サバシアはランナー出しながらも粘りのピッチング 今日は右バッターに対するスライダーがよかったで…

VSレイズ第2戦とSFとDETトレード噂

どうも、kyankeeです。 今日の第2戦も昨日の第1戦と同じような展開となりました。 試合を振り返ります 先発は予定通りマー君とマッケイで始まります。 初回先頭ルメイヒュー凡退のあとジャッジの先制ホームランでヤンキースがあっさりと1点を先取します。そ…

VSレイズ首位攻防戦 フラックディール関連情報

どうも、kyankeeです。 今日からレイズとの首位攻防4連戦です。 連勝すれば一気に独走態勢、連敗すれば一気に混戦状態になりますので オールスター前の最大の山場となりそうです。 試合を振り返ります 8-4 ◯ 今日中継がなく始めに結果だけ見たときは完勝した…

サブウェイシリーズでヘルマン復活&スパースター候補獲得とトレード噂

どうも、kyankeeです。 今日はネタが多いため各トピック要点絞って書いていきます。 1サブウェイシリーズ第2戦 5ー1 ◯ 昨日の敗戦とホームラン記録ストップの悪い流れの中ILからの復帰のヘルマンが 好投してくれました。(6回1失点) IL入り前は絶不調で昨…

ロンドンシリーズとヤンキース先発補強難航

どうも、kyankee です。ヨーロッパ初のMLB 公式戦ということで注目されていたヤンキースとレッドソックスのロンドンシリーズはヤンキースのスイープで終了しました。 2試合とも打撃戦となり現地はかなり盛り上がったのではないでしょうか。 ファールゾーンが…