野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

ヤンキース先発補強と他球団の噂

 

 

どうも、kyankeeです。

 

オールスターブレイクで試合はありませんが、移籍市場は盛り上がりを見せてきています。すでに予備的な交渉が始まっている取引もあるようです。

今日でた噂下記にまとめていきます。

 

ボストンレッドソックス

 

弱点のブルペン補強に動くと言われていたレッドソックスですが、現在離脱中の

ネイサン・イオバルディを復帰後はクローザーとして起用し空いた先発ローテーションの枠を外部から補強するプランに変更した模様です。

現在の獲得候補としては

マディソン・バムガーナー (ジャイアンツ)

マーカス・ストローマン  (ブルージェイズ

アンドリュー・キャッシュナー  (オリオールズ

マシュー・ボイド (タイガース)

ザック・ウィーラー   (メッツ)

ダニー・ダフィー   (ロイヤルズ)

特にウィーラーへの関心が強いようですでにメッツと予備的な交渉を行ったとの事です。

ただ前の記事にも書いた通り交換要員に乏しいため人気のウィーラー獲得とは難しいのでは

メッツがウィーラーをヤンキースにどうしても渡したくないなどの特別な理由があれば可能性もあるかもしれませんね。

 

また、フラッグディールとは関係ありませんがJD・マルチネスが今オフオプトアウトせずにレッドソックスに残留したい旨の発言をしたようです。

まだ衰えるような兆候もありませんのでレッドソックスとして頼もしい発言でしょう。ネットの反応でも好意的な発言が多く出ていました。

 

トロントブルージェイズ

ストローマンとジャイルズのパッケージでの放出を画策しているとの噂があり

それにヤンキースとツインズが興味をしめしているとの報道も…

ただヤンキースに関しては、球団内でストローマンを高く評価しておらず

仮に獲得したとしてもプレーオフでのローテーションを任せる事に懐疑的との報道もあります。ヤンキースはストローマンをフロントスターターとしてはみなしていないにもかかわらずブルージェイズフレイジャーを要求してくる可能性が高いため

その事も補強リストの上位に位置してないことの理由となっています。

また上記2人以外の放出候補の名前も出てきています

アーロン・サンチェス (先発投手)

ジャスティン・スモーク (1B)

フレッディ・ガルビス (SS)

エリック・ソガード (2B)

 

ブルージェイズも若い才能がたくさん出てきていますから上記選手を放出して新しいチーム作りを進めることは良いことですね。

ただ他球団の有力プロスペクトを獲得できるチャンスはストローマンだけではないでしょうか。

 

 

タンパベイレイズ

 

ブルペンの補強を模索している模様ですが現在市場に出てくるトップリリーバーの

ウィル・スミス(ジャイアンツ)やカービー・イエーツ(パドレス)との交換で

トッププロスペクトを放出することには消極的で現状のターゲットは、タイガースの

シェイン・グリーンと同じくタイガースのジョー・ヒメネス

その中でもヒメネスの方に強い興味を抱いている模様です。

 

ワシントンナショナルズ

 

先日ロイヤルズをリリースされたブラッド・ボックスバーガーとマイナー契約

合意が近い模様です。

 

ナショナルズブルペンが壊滅的な状況ですので良い動きかと

 

クリーブランドインディアンス

 

トレーバー・バウワーが放出候補に上がっていますが、コリー・クルーバーと

カルロス・カラスコの状態が不確定のため放出するかどうか検討中とのこと

また、放出する際の交換要員はメジャーレベルで戦力になる選手を欲していると事。

 

ニューヨークヤンキース

 

現状興味を示している選手と実際に問い合わせした選手のリストが以下

マディソン・バムガーナー (ジャイアンツ)

マーカス・ストローマン (ブルージェイズ

ザック・ウィーラー  (メッツ)

トレーバー・バウワー (インディアンス)

マシュー・ボイド (タイガース)

これに加えてダイヤモンドバックスの先発左腕ロビー・レイの名前も出てきました。

ただダイヤモンドバックスはまだプレーオフ争いから脱落してませんので交渉が進展するかはダイヤモンドバックスの成績次第になりそうです。

 

 

ヒューストンアストロズ

 

コールとマイリーが今オフFAのため来シーズン以降もコントロールできる優秀な先発投手が欲しいようでバウワーに興味を持っています。

 

選手別 獲得候補チーム

 

トレーバー・バウワー  (インディアンス)

アストロズ

ヤンキース

バウワーのトレードはヤンキースフレイジャーを放出することで双方メリットがあり一番フィットするトレード相手との報道もありますが、ヤンキースフレイジャー

放出には否定的なようです。

 

 

 

ザック・ウィーラー (メッツ)

ヤンキース

レッドソックス

ツインズ

アストロズ

ブレーブス

ブルワーズ

また接触したかは不明だがカブスも可能性ありとのこと。

 

マディソン・バムガーナー  (ジャイアンツ)

ヤンキース

ツインズ

アストロズ

ブレーブス

ブルワーズ

 

フロントスターター獲得を狙うチームはかなり被っている印象です

ボストン以外は豊富な交換要員を持ち合わせているので放出する選手の質を上げる必要がでてきそうですね。ヤンキースフレイジャーはNGなんて言ってる場合では

ないかもしれないですね。

当初バムガーナー獲得の大本命と言われていたフィリーズの名前が一切出てこないのが不気味です…

 

続報あれば記事書いていきます。

 

 

それでは、次回もよろしくお願いします。