野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

VS レイズ戦&バムガーナーは大丈夫?

どうも、kyankee です。

今日は時間がなかったのとあまり情報多くないので簡潔にいきたいと思います。
まずはレイズ戦から
先発は予想通りサバシアとスネル
サバシアはランナー出しながらも粘りのピッチング
今日は右バッターに対するスライダーがよかったです。今後も今日のようなピッチングができれば大崩することはなさそうなので一安心です。
打撃陣はレイズのエーススネルを攻略できず
サバシアの好投に応えられず…
ただ、大きな飛球を飛ばすなどまったく攻略できなかったというとそんなこともなく
今日は紙一重でスネルに分があったという感じでした。また9回にヒックスが同点ホームランを打つなど今日も見せ場を作ってくれました。
残念ながらその裏の攻撃でグリーンが打たれ惜しくも負けてしまいましたが全体的には締まったいい試合でした。
4戦目はパクストンとモートンですのでちょっと厳しいですがなんとか3勝1敗でシリーズ勝ち越したいですね。
ちなみにもうすぐ試合始まるのでオーダー発表されています。
1ヒックス CF
2ジャッジ RF
3グレゴリアス SS
4サンチェス DH
5エンカーナシオン 1B
6ガードナー LF
7ウルシェラ 3B
8バレラ 2B
9ロマイン C
投 パクストン

8番に今日コールアップされたバレラがスタメンで入っています。
(ルメイヒュー、トーレスはただの休み?)
マイナーの成績見ると74試合で打率322 出塁率412
OPS 910の好成績で特に目につくのが四球36個に対して三振は28個と三振よりも四球が多く出塁する能力に長けている選手です。
(マイナートータルでも四球336個に対して三振298個)
フォード同様注目選手です。



トレード情報

マディソン・バムガーナー
試合で打球を受けたようです。
IL するかどうかなど詳しいことはわかっていません
ヤンキースの命運を握っているかもしれない投手ですので非常に気になりますので情報でてくれぱまた記事書いていきます。


ボルティモアオリオールズ

アンドリュー・キャッシュナーをトレードで放出する方針とのこと

う~ん、正直今調子良くてもプレーオフではまったく信用できない感じありますからね… 
欲しいチームあるんですかね?
ちなみに具体的な交渉チームとは出てませんでしたので、フラッグディールで負けたチームがいくかどうかってところでしょう。

今日はこれくらいしか情報ありませんでした。



それでは、次回もよろしくお願いします。