野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

パクストン炎上で連勝ストップ&トレード市場は相変わらず…


どうも、kyankee です。

今日もロッキーズとのシリーズです。
昨日まではレイズ戦からに引き続き好調を維持しておりましたが、今日は先発のパクストンが序盤から大炎上4回持たずノックアウト
それ以降の投手陣はゲームを作りましたが、野手陣も振るわず連勝は4でストップです。

う~ん、パクストンのこれがあるから補強の必要性を感じてしまうんですよね。
実際プレーオフで2番手がこれだと勝ち抜くのは厳しいと思いますし信頼感もまったくありません。
いいボールを持っているにもかかわらずパッとしないところはヤンキース時代のネイザン・イオバルディを連想します。
完全に個人的な意見になりますが、ジャイアンツのバムガーナーとの1対1のトレードを提案したいです。
ジャイアンツもパクストンを得ることにより、今シーズンもペナント争いに残れます。
しかもパクストンは契約が残っておりますので来年もキープできるメリットがジャイアンツにはあります。逆にヤンキースはレンタルのスターターにはなりますがプレーオフにおいてより信頼できる投手を
獲得でき、さらにプロスペクトを守れるメリットがあります。
悪くないと思うのですがどうでしょうか?

打線の方はルメイヒュー トーチマン ヒックスにホームランが出ましたがそれ以外の安打はジャッジの1本だけと全体的に低調でした。
デッドボールの影響が心配されたボイトは問題なさそうです。

ロッキーズも弱いチームではないのでシリーズ2勝1敗はまずまずの結果かなと
今日からはツインズとのシリーズになります。
ツインズはプレーオフでの対戦も考えられますので
戦力の見極めも含めて意味のあるシリーズにしたいですね。


トレード関連

相変わらず大きな動きはないです。
レンジャーズをDFA されたドリュー・スマイリーを獲得しそうなフィリーズがもう一枚先発を欲しているようで、ダイヤモンドバックスのロビー・レイと
ザック・グレインキー両投手に興味があるような話しが出ています。
フィリーズはここまで静かだったので不気味でしたが動いてきそうな気配です。

また情報あれば書いていきます。

それでは、次回もよろしくお願いします。