野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキース6連勝もマー君は…

どうも、kyankee です。ヤンキースはレッドソックスをスイープし、今日からは敵地でオリオールズとのシリーズです。 レッドソックス戦は先発陣も一定の仕事ができており一時の不調からは脱出傾向です。 今日からのオリオールズ戦は先発陣さえゲームを作れれ…

パクストン意地をみせる好投

どうも、kyankee です。今日からボストンレッドソックスとのシリーズです 注目はなんといっても崩壊中の投手陣(主に先発) でしょう。 なんども記事で書いていますが、トレードでの補強か失敗に終わってますので、現先発陣にはプレーオフに期待を抱けるよう…

補強なしでも勝てるみたい

どうも、kyankee です。今日は試合ありません、またトレード期限が過ぎたためニュースもほとんどありませんので今日は ヤンキースのトレード期限後のチーム内外の反応について書いていきます。 まずチーム内ですが、キャッシュマンGM 、ブーン監督、セットア…

ヤンキース補強できず…

どうも、kyankee です。MLB はトレード期限を迎えましたが、ヤンキースは残念ながら補強失敗 誰も獲得できないという最悪の結果で終わりました。原因はいろいろとあると思いますがいろんな投手に手を出しすぎて迷走した感が強いですね。 最終的にはダイヤモ…