野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

バムガーナー市場動き出す

 

どうも、kyankeeです。

 

今日も試合ありませんのでここまで出てきているトレード関連の情報について書いていきます。

ちなみにヤンキースに関する情報ナッシングです。

 

1セントルイスカージナルス

 扇の要モリーナがIL入りとの情報も入ってますが、トレードに関してはブルペン補強を検討中

オフにも獲得交渉を行ったサンフランシスコジャイアンツのウィル・スミスが第1ターゲットの

ようです。

 

2ミルウォーキーブルワーズ

  ここまでほぼどの選手の噂でも名前が出てくるチームです。

 今日もウィル・スミスとマディソン・バムガーナー獲得に動いているとの報道が出ました。

このチームのプランAはどの選手なんですかね?

先発、ブルペン入り混じっており予想が非常に立てづらい状況です。

プロスペクトは豊富なので噂が出ているうち1人は獲得できるでしょう。

また、今日獲れなかった時の保険的な意味合いが強いと思いますが

先日レンジャースリリースされたシェルビー・ミラーとのマイナー契約も発表されています。

 

3サンディエゴパドレス

  昨日メッツのノア・シンダーガードの獲得が噂されたパドレスがマシュー・ボイド獲得に向けて

 タイガースと交渉を行ったというニュースが出てきました。

交渉は真剣な内容ではなかったようですが新たなライバルの登場です。

パドレスは豊富プロスペクトを抱えていますのでその気になれば一気にフロントランナーです。)

 

4コロラドロッキーズ

  先日ホワイトソックスをリリースされたヨンダー・アロンソと契約合意です。

 アロンソクアーズフィールドでの復活は十分考えられますので良い動きですね。

 

5ニューヨークメッツ

  シンダーガード、ウィーラーに続いてスティーブ・マッツの名前も上がり始めました。

  ただ放出確実なのはウィーラーのみでシンダーガードとマッツは相当メッツ有利な見返りでなければ

放出しない方針です。

 

6マイアミマーリンズ

  他球団が元ヤンキースのセカンドのスターリンカストロについて問い合わせしているとの報道

 マーリンズは完全に売り手モードなので放出に前向きとのこと

今後、マーティン・プラドとかも候補になってくるか…

なお具体的なチーム名はなし

 

7マシュー・ボイド

  現在獲得に動くのは上記で書いた他にアストロズレッドソックスカブスが今日までの最新情報となってます。

 

8ウィル・スミス

  スミスも人気物件で上記のチーム以外にはドジャース、ブルワーズ、レンジャーズ、ブレーブスが今日までの最新情報です。

インディアンスがハンドを売らない場合はもっと争奪戦が過熱しそうですね。

 

9マディソン・バムガーナー

  市場が動き出しているようです。

 アストロズ、ブルワーズ、ブレーブス、ツインズが交渉中のようで、海外メディアの予想は

ブレーブスが多いみたいですね。

ジャイアンツサイドは対応がはっきりせず若手を出してチームの助けになる選手を買う的な

発言をGMがしていますが今の市場動向考えたら絶対に売りですよ

今はヤンキースがチャップマン、ミラーなどを売った時と同様の流れなので

枯渇しているマイナーを強化するチャンスです

これで仮に買い手にまわってプレーオフに出たとしてもワールドチャンピオンの可能性は限りなく低いと思いますし、数年後にGMは戦犯扱いされると思います。

まぁジャイアンツは伝統的にベテラン大好きですからファンもそれでいいのかもしれないです。

 

ここにきてヤンキースの噂が一切出てこないのが非常に気になりますがキャッシュマンは情報ないなぁと思ったら突然の速攻を決めてきたりするんで案外狙った選手が獲得寸前なのではと

ちょっと期待しています。

 

 

では、次回もよろしくお願いします。