野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

バムガーナー動く可能性&バウワーはレッズへ

どうも、kyankee です。

ヤンキースは今日からダイヤモンドバックスとのシリーズです。
売り手になっている相手なのでボストン戦でのマイナスをしっかりと取り返せる戦いを見せてほしいです。以下本日のオーダー
1ヒックス CF
2ジャッジ RF
3エンカーナシオン DH
4ボイト 1B
5グレゴリアス SS
6トーレス 2B
7ウルシェラ 3B
8トーチマン LF
9ヒガシオカ C
投ハップ

結果
2- 4 ×

先発ハップは久しぶりにゲームを作ったものの
打線が沈黙し初戦を落としました。
またボイトが再び故障した模様で検査を受けるようです。なかなか投打が噛み合わない状況が続いています。起爆剤としてフロントスターターほしいですね。


トレード関連

1バムガーナーはやっぱり動く?

アストロズジャイアンツが話しているとの情報が出てきました。
確実に放出する意志があるかはわからないみたいですが…


2パドレスがシンダーガード獲得に向けて複数の選手のパッケージをメッツに提案。

具体的な選手名や交渉具合は??

3カブスブルージェイズからブルペン右腕の
デビット・フェルプスを獲得

交換要因はカブスのプロスペクトランキング29位のトーマス・ハッチになるようです。

フェルプスは1人でインパクトを与えるような選手ではありませんが、確実に仕事をこなしてくれますのでブルペンの層を厚くするにはいい補強です。

4トレバー・バウワーは3チーム間のトレードで
レッズへ

まさかのレッズです。
今シーズンのトレードは単純に買い手と売り手の構図ではなく予測が非常に難しくなっています。
レッズにしてもストローマンを獲得したメッツにしても来シーズンの戦力として獲得しているようです。以下各チームの獲得選手一覧


レッズ
トレバー・バウワー(インディアンスより)

パドレス
アラン・トランメル(レッズより)

インディアンス
ヤシエル・プイグ(レッズより)
スコット・モス(レッズより)
フランミル・レイエスパドレスより)
ローガン・アレン(パドレスより)
ビクター・ノバ(パドレスより)

3チームともそれなりに旨味を得ており判断は難しいですが、MLB 全体でもトッププロスペクトになるトランメルがこけた場合はパドレスは大損ですね
インディアンスはフロントスターター1人を放出しただけで攻撃のアップグレードと将来性を手にできたのは非常に大きいですね。
プイグは素行問題があるのでどうなるか注目ですね。

バウワー欲しかった選手なのでニュースを見た時はショックでした。
また、縁があればヤンキースで投げる姿をみせてほしいです。
そのヤンキースですが交渉が進んでいる様子はまったくなく現状一番可能性が高いのはタナー・ロアークですかね?
最悪の場合は補強できない可能性も出てきました。
もうデットライン迫ってますのでキャッシュマンGM の手腕に期待しましょう。


また情報あれば書いていきます。

それでは、次回もよろしくお願いします。