野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

ヤンキースVS ホワイトソッ

どうも、kyankee です。

今日のオーダー発表されていますので以下
1ルメイヒュー 3B
2ヒックス CF
3ボイト 1B
4サンチェス C
5グレゴリアス SS
6トーレス 2B
7ガードナー LF
8フレイジャー DH
9トーチマン RF
投ハップ

ラインナップ見てトーチマン?って思ったんですが
どうやらモラレスがIL に入ったようです。
スタントン&ジャッジの復帰も近いようなので
すぐ降格の可能性が高いですが頑張ってほしいです。
これから仕事なので試合ライブでは見られませんが
試合結果後程追記したいと思います。
ちなみに相手先発は元ヤンクスのノバみたいです。

追記

ハイライトしか見てませんが
4ー5で惜しくも敗戦
非常にもったいない
ハップの4失点はまぁ仕方ないないですがブルペン勝負で落としたのは痛かった
オッタビーノたぶん投げミスでしょうけど打たれたボールはど真ん中の変化球でした。
いつも助けてもらってるのでたまにはしょうがないと自分に言い聞かせています。
打線は下位はつながりましたが1〜4番がノーヒット…
特にヒックスの調子がなかなか上がってこないのが気になります。
フレイジャーは調子良さそうですがスタントン&ジャッジ復帰したらどうするんでしょう?
一旦マイナーが有力らしいですが、あの打撃は捨て難いです。
守備であれこれ言われているのでトレードもあるかもしれませんね
個人的には残して来季はレフト&DHのレギュラーでいってほしいと思ってます。

ヤンキースとは関係ありませんが、フラックディール関連ではドジャースブルペン補強を模索しており、インディアンスのハンド ジャイアンツのスミス辺りが候補になっているとの情報も出ています。
ヤンキース情報とともにトレード情報も積極的に仕入れていこうと思います。

それでは次回もよろしくお願いします。