野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

ヤンキース先発陣どうなる…

どうも、kyankee です。
今日は本格的にフラックディールが始まる前に
ヤンキースの先発陣について考えてみようと
思います。
まずは現状
1パクストン
2マー君
3サバシア
4ハップ
5グリーン(オープナー)
という陣容
ネームバリュー的にはそんな悪くもないし
開幕ローテからはセベリーノがいないだけなんですがなんとも不安…
特にCC  マー君 ハップは見た目のスタッツより悪くてもおかしくない状態パクストンは運に見放されてる部分もありそうですが体調面が不安
セベリーノはおそらくアウトでしょうし
ヘルマンは戻ってきて前半の勢いがあるか未知数です。
モンゴメリーもTJ 明けで戻ってくる予定ですが無理はさせられないでしょう。
マイナーにもロアイシーガがアウトなんでインパクト残せる人材はいなそうです。
となると外部からの補強になりますが噂のカイケルはアトランタに決まったので×(契約内容見る限り取ってもよかったと思いましたが)
となると現在市場に出てきそうな投手は
バムガーナー(ジャイアンツ)
ストローマン(ブルージェイズ
ジャクソン(ブルージェイズ
サンチェス(ブルージェイズ
リーク(マリナーズ
キャシュナー(オリオールズ
ベイリー(ロイヤルズ)
ダフィー(ロイヤルズ)
ロアーク(レッズ)
グレイ(レッズ)
あたりかなと
もう少し直近になれば脱落チームがはっきりしてくるので具体的になってきますね。
上記の中からだと上二人ぐらいですかねプラスになるのは
ただ要求は高くなりそうですしバムガーナーもそこまで圧倒的じゃないとこがプッシュしにくいと
バムガーナーは好きな選手なんでヤンキース来てほしいですがプロスペクト3人くらい出さないといけないなら冷静な判断をお願いしたいです。
まだ1ヶ月あるので良い選択肢が増えることを願いつつ続報を待ちたいと思います。

それでは次回もよろしくお願いします。