野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

ヤンキースVS ホワイトソックス CC マイルストーンなるか

どうも、kyankee です。
オーダー発表されています
1ルメイヒュー 1B
2ボイト DH
3ヒックス CF
4サンチェス C
5グレゴリアス SS
6トーレス 2B
7フレイジャー RF
8ウルシェラ 3B
9ガードナー LF
投サバシア

今日の注目はなんといってもサバシアの
250勝なるかです。
ライブで見たいですがこれから仕事なので…
結果また追記します。

追記
2ー10✖️
肝心のサバシアが掴まり完敗です。(4回3ー2 6失点)
2番手セッサもピリッとせず打ち込まれ中盤までに試合を決められてしまいました。
打線は初回ボイトにホームランが出るも勢いをつけることは出来ず今シーズンエース級の
働きを続けるジオリトに完全に抑え込まれました。
四球を活かせれば得点チャンスはあったのかとも思いますが…
ジオリトはナショナルズ時代めちゃめちゃ期待されながら怪我もありポテンシャルを発揮できない
シーズンが続きましたが本格開花ですかね?
他球団の選手ですが今後が楽しみな選手です。
打線に話しを戻すと、今日のジオリト相手では仕方ない面もありますがここのところ全体的に打線が
低調ですのでスタントン&ジャッジには早い復帰を期待します
スタントンはすでにマイナーの試合でもホームランが出るなど調整は順調そうで復帰は近いようですが
ジャッジはしばらくマイナーで調整が続くようです。
この二人のパワーは相手にとって脅威になることはもちろん打線全体の相乗効果も期待できますので
繰り返しになりますが早い復帰を期待したいです。

トレード情報
今日も先発投手関連で噂が出ていました
1 シンダーガード メッツ
メッツの現状考えればなくはないかもしれませんが、オフの時同様メッツの要求が高くて
決まらないのではないかと思います。
いい投手ですけどどうせ高い要求のむならデグロームのが欲しいです。

2 グレインキー ダイヤモンドバックス
こちらはお金の問題もありダイヤモンドバックスは良いプロスペクト取るのは無理だと思います。
まだ完全にシーズン捨てるわけではないのでもう少し具体的になるまで時間が必要ですね。

また情報ありましたらアップします。

それでは次回もよろしくお願いします。