野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

ヤンキース 連敗

どうも、kyankee です。

第3戦結果はタイトル通り負け…

セベリーノもコールも調子はイマイチでしたが
セベリーノは失点しコールは失点しなかった
それがすべてを物語っているような試合でした。
コールのピッチングは前のシリーズのレイズ戦も
見てましたが今日は明らかに制球に苦しんでいましたし
実際5つの四球をもらえましたからね
もう少し序盤でなんとかしてれば…
そして前回の記事で書いたオッタビーノがやらかし
試合を決められた感がありました。

打つ方は打順の入れ替えや、ヒックスをスタメンに
いれるなど対策しましたがトーレスのホームランに
よる1点止まりでした。
スタントンがケガで今日もスタメン落ちしましたが
今日のヒックスのアットバットみる限り
ケガがなくてもガードナー ヒックス ジャッジの
並びの方が現時点ではよさそうですね。

明日の第4戦は両チームともブルペンデーの予想
しかし天気が、微妙らしく順延になった場合は
田中-グレインキーのマッチアップが濃厚のよう

ヤンキースとしては順延するとそのまま
グレインキー→バーランダー→コールとの対戦に
なってしまうため明日は試合やりたいところです。

それでは、次回もよろしくお願いします。