野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

ヤンキースFA情報&mlb噂

どうも、kyankee です。

今日からGMミーティングが始まり各球団オフにどういった動きをしていくのかが少しずつ見えてきていますので、ヤンキースの情報中心に記事書いていきます。


1ヤンキースは先発投手補強へコールとストラスバーグとは交渉予定

キャッシュマンが興味があり話しはすると会見で語ったようです。
ただ獲得に全力を傾けるようなスタンスではなさそうなのでハル・スタインブレイナーは
相変わらずなのかもしれないですね…
あくまで予想ですが咋オフのマチャドのように価格が下がれば獲りたい程度なのかもしれないですね。
続報を待ちましょう。

2グレゴリアス&ベタンセスとも交渉中

こちらも残留が前提ではなくあくまで条件次第の模様
ベタンセスは値が下がる可能性もありそうですが、グレゴリアスはレッズなど興味を示している
チームの名前も出てきてますので放出大でしょう。


3レッズがハウイー・ケンドリック獲得に興味

グレゴリアスの獲得も噂されるレッズですがワールドシリーズで大活躍したナショナルズのベテラン
ケンドリックの獲得にも興味を持っているようです。
噂ではケンドリック獲得でケンドリックをセカンドへギャルビスをショートへ持っていくプランと
ショートにグレゴリアスを入れてギャルビスをトレード要員にするプランも検討されているようです。
レッズが久々活発に動いている印象です。


4ナショナルズがジョシュ・ドナルドソン獲得に興味

アンソニー・レンドーンの残留を優先しているとされるナショナルズですが
ドナルドソンにも興味を持っているようです。
あくまでまだ初期段階の興味でプランBまたはレンドーンとの交渉に使う材料にするつもりなのかも
しれません。
ちなみにドナルドソンにはブレーブス レンジャーズ フィリーズも興味を持っているようです。


5ジョン・モロシ記者がブロックバスタートレードの可能性報じる

MLBネットワークのモロシ記者が今オフのトレード市場でレッドソックスのムーキー・ベッツ
カブスのクリス・ブライアント インディアンスのフランシスコ・リンドーアのうち
最低1人はトレードされるようだと報じています。
ベッツとリンドーアはすでに噂が上がっており、リンドーアについてはヤンキースも獲得候補に
上がっていますが、ここに来てブライアントの名前も出てきましたね。
ブライアントは咋オフもチラッと放出話し出ていましたが、カブスとの契約延長が難航してるのかもしれないですね。
レンドーンとドナルドソンも市場におりサードは今オフ人材の宝庫ですね。

また情報あれば記事書いていきます。


それでは、次回もよろしくお願いします。