野球好きのプロ野球&mlbヤンキースブログ

プロ野球&mlb (ヤンキースと千葉ロッテ中心)情報満載ブログ。コンセプトはヤンキース・千葉ロッテファンを世界中に増やすです。

トレード噂

どうも、kyankee です。


今日も試合ないのでフラッグディールに向けた移籍関連の噂が出ていたので、そちらを書いていきます

ニューヨークメッツ
売り手にまわった場合は以下選手が放出候補
ジェイソン・バルガス 先発投手
ザック・ウィーラー 先発投手
トッド・フレイジャー 3B

フレイジャーヤンキース時代チームにいい影響を与えてくれた選手で今シーズンもフィットするようなら欲しい選手ですが現状ヤンキースにはフィットしないです。(めちゃめちゃ残念)
でもあの明るいキャラクターは捨てがたい

バルガスとウィーラー取るならもっといい投手を狙いたいはずなのでヤンキースにとってはプランB に位置する選手たちかなと
ウィーラーはメッツも強気に交渉してきそうですが
オフにFA なのであまりプロスペクトは出したくないです。

サンフランシスコジャイアン

パブロ・サンドバル

ジャイアンツとしては出せるならラッキーでしょう
今シーズンはそこまで悪い成績ではないですが
ジャイアンツ以外で活躍するイメージは皆無です
どこの球団も手は挙げないんじゃないかと思ってます。

ホワイトソックス

ヨンダー・アロンソ

DFA されたようです。
フライボール革命で評価を上げてましたが
今シーズンは低調な成績でした。
ヤンキースも先日モラレス獲得したように怪我人が出れば手を挙げる球団はありそうです。

本日はこんなところですね。

それでは次回もよろしくお願いします。